耳ツボダイエット,動体視力トレーニング,鍼灸,整体,マッサージ 元気のモトはげんき堂から!(大阪府堺市)

元気のモトは
げんき堂から!!




  • 2016.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • コメント>-

産後のトレーニング22

こんにちは!げんき堂鍼灸整骨院です。久々に太陽がでましたねー
元気に今日も体幹トレーニング15秒3セット
スクワット10回3セット
腕立てナロー10回3セット
腹筋足上げ10回をしていますー!


産後のトレーニング21

こんにちは!げんき堂鍼灸整骨院です。
今回は体幹トレーニング15秒3セット
腹筋足上げ10回
スクワット10回3セット 腕立てナロー10回3セット
今回からサイドブリッジの足上げを追加しました。

産後のトレーニング20

こんにちは!長曾根げんき堂鍼灸整骨院です。
今回もはりきって頑張っています!
腕立てナロー10回3セット
体幹トレーニング15秒3セット
腹筋足上げ10回3セット
姿勢矯正


本人も結果が出てきて喜んでいます!

休日診療

今日は休診日でしたが、土曜日から肩を痛め全く動かなくなった患者さんを治療してきました。 昨日と今日治療したおかげでだいぶ動くようになったと、すごく喜んでもらって嬉しいです(^^) げんき堂では休日診療も承っております! 痛みでお困りの方はご相談下さい(^_-)

産後のトレーニング19

こんにちは!
長曾根げんき堂鍼灸整骨院です。
体幹トレーニングを続け、ベルトのあなも一つ減り頑張っています。



体幹トレーニング今月から20秒3セットに変更!
腹筋は腰痛にならならいように10回3セットです
最後に姿勢矯正です。

月一のご褒美

こんばんは! 今日は月1の自分へのご褒美に 患者さんの経営しているフグ料理屋のふぐ庵に山中先生とご飯を食べに行きました。 来院当初は腰を痛めて仕事中辛いと言っていたのですが、今では問題なく仕事ができているようで安心しました(^^) 何度食べても来て良かったと思える味を提供してくれるので、大満足でした! 美味しいものを食べると、不思議と明日からも頑張るぞ!と気合が入りますね(^_^)v 皆様も明日からの気合をもらいにふぐ庵に行ってみてください(^^) ふぐ庵のチラシは方違の受付にも置いてありますので、ご自由にお取りください。 ふぐ庵 大阪市住吉区苅田7-11-19 050-5257-1379

産後のトレーニング18

おはうございます。
長曾根げんき堂鍼灸整骨院です!
トレーニングをし続け今現在4キロ落としました。
出産前の体重に戻っています
これからは更に引き締めていく方向に向かいます

今日も体幹トレーニング15秒3セット
腹筋足上げ10回3セット
スクワット10回3セット
行っています!

産後のトレーニング17

こんにちは!長曾根げんき堂鍼灸整骨院です!

腕立てナロー10回3セット
腹筋足上げ
体幹トレーニング15秒3セット行っています!
ベルトの穴が更に一つ締めれるようになったそうです。
順調に引き締まってます。

院内勉強会

お早うございます。 昨日は仕事終わりに 今井先生と中崎先生の手技の勉強会を行いました。 内容は 運動検査で痛みの原因の筋を割り出し、治療する。 前回の合同勉強会のトリガーポイント療法を何度も見直し、確認し痛みを取ることが出来ました(^^) 2人が免許を取得するまでに 技術、知識の向上をこれからも頑張っていきます!

産後のトレーニング16

こんにちは!
長曾根げんき堂鍼灸整骨院です!
最近は腹筋中心のトレーニングを行っています。
仰向けで足をあげさらに1〜8の数字を書いてもらいます!
キツイとおもいます、、
慣れてくると足もしっかり伸ばしてできるようになります。
最後はランジで!