耳ツボダイエット,動体視力トレーニング,鍼灸,整体,マッサージ 元気のモトはげんき堂から!(大阪府堺市)

元気のモトは
げんき堂から!!
<< 産後のトレーニング22 | ブログのトップ | 産後のトレーニング23 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • コメント>-

治療

今日は梅田の理学療法士の友達と夕食を食べてきました(^^) 最初は学生の時代の話でしたが、次第に治療の話になってなり、すごく濃い話になっていました^ ^ 普段は筋肉、関節をメインに考えていましたが 神経や皮膚の視点から治療をする話を聞いて勉強になりました。 この知識の理解を深めて自分の治療に取り入れて行きたいと思います! 肉好きの友人の為に予約したお店は肉三郎という肉料理しかないお店で、 中でも1ポンドステーキ(450g)には大満足だったようです(^^)

スポンサーサイト


  • 2016.12.25 Sunday
  • 23:35
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

げんき堂スタッフブログ 問診票ダウンロード
白蓮会館堺支部 南道場 ショップ千恵
カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links