耳ツボダイエット,動体視力トレーニング,鍼灸,整体,マッサージ 元気のモトはげんき堂から!(大阪府堺市)

元気のモトは
げんき堂から!!




  • 2016.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • コメント>-

連休明け




こんばんは、げんき堂グループです!





連休も終わり、明日からげんき堂グループ(整骨院、デイサービス)通常通り診療、営業いたします!







長い間お休みをいただき、ご迷惑をお掛けしました!







休み明けなので、明日からしっかり気合いと元気を出して頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^)



第二班3周年イベント

こんばんは、げんきリハビリです(^^)

先週の土曜も第二班の3周年イベントをおこないました!




































その時のビンゴ大会の写真です!






みなさん景品があたり喜んでおられました(^^)




なんとかイベントも終了しよかったです!

3周年イベント

こんばんは、げんきリハビリです(^^)



先週の土曜に待ちに待った3周年イベントをおこないました!













































ボランティアの学生の方にきていただき、マジックにジャグリングを披露していただきました(^^)












ほかにも的当てやビンゴゲームなど終始盛り上がっていました!
























利用者さまにも喜んでもらい大成功です(^^)





いよいよ来週周年イベント開催

こんばんは、げんきリハビリです(^^)



いよいよ今週の土曜3周年イベントを開催します!



スタッフはかなり気合いはいってます(^^)笑



利用者様も楽しみにされているので

最後の最後まで打ち合わせをしたいと

思います!

げんきリハビリリベント情報


こんばんは、げんきリハビリです!


げんきリハビリもはや3周年になります!


あっという間です(^^)




利用者さまもげんきに通所されていますし、トレーニングも頑張っています!




げんきリハビリ本店ももう1周年を迎え2店舗とも周年イベントをおこないます!





それぞれ利用者さまに楽しんでもらえるように準備しています(^^)





良い周年イベントにできるようにスタッフ一同頑張っていきます!





本院お盆休みのお知らせ



こんばんは、げんき堂本院です!





夏真っ盛りで熱中症、脱水症状などでかなり倒れたれてる方が増えているみたいですね(ーー;)





本院のお盆休みは8月15日(土)となります。





各院でお盆休みが違うのでみなさんお間違いなく!



こいのぼり


こんにちは、げんきリハビリです(^^)



今日で大型連休も最終日。
みなさん休みは満喫できましたか?




4月末から利用者様といっしょにこいのぼりをつくりました!









































1人1人の、個性が出ていい物ができました!

孫にあげたり家に飾るといって喜んでもらえたので私達も嬉しかったです(^^)







明日から通常通り営業ですので利用者様のげんきな顔を見れるのを楽しみにしています(^^)













げんき堂グループBBQ



こんばんは、げんきリハビリです(^^)



今日はげんき堂グループの整骨院、デイサービスの新人スタッフ歓迎会を含めたBBQを行いました!

























































げんき堂グループ全スタッフで集まったのは初めてで、家族でこられたスタッフもいてかなりの人数でした(^^)




みんなで和気あいあいと雑談をしたり、サービス向上の為に意見交換をしたりなど良い1日でした!






測定

こんばんは、げんきリハビリです(^^)



今月は3ヶ月に一回の測定です!






















































少し暖かくなっているのもあって測定の結果がよくなっている方もおられれば、正月太りが戻ったと喜んでおられる方もいました!







今回の結果をみてしっかりトレーニングに励んでいただければと思います(^^)





げんき堂ファーム恒例「甘夏」


こんばんは、げんきリハビリです(^^)





今週から毎年恒例のげんき堂ファームでとれた無農薬の「甘夏」をお配りしています!




























皮を使ってジャムを作られたりといろんな調理をされる人もいて、お味の感想をおききしたいと思います(^^)