耳ツボダイエット,動体視力トレーニング,鍼灸,整体,マッサージ 元気のモトはげんき堂から!(大阪府堺市)

元気のモトは
げんき堂から!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • コメント>-

めまい・ふらつきの改善!小脳を鍛える目のトレーニング! 

 
今、話題のめまい!が小脳を鍛えることにより改善することがあるそうです。

小脳を鍛えることでバランス感覚が多少ずれていても、小脳がバランスを補正して

めまいを起こさなくなるようです。

目を上下・左右に規則的に動かすことにより小脳を鍛えることができるので

3D動体視力トレーニングで目を鍛えることで、小脳も同時に鍛えることが可能です。

げんき堂では、高齢の方が運転免許証の更新時期にトレーニングされ

視力回復されています。

大人2000円で毎日できますので、


目と同時に小脳をトレーニングされてはどうですか?
















慶応高校の『プレゼント』いただきました!

 以前にもブログで書きましたが、K君からプレゼントいただきました!

動体視力トレーニングを小学生のころから続け、今年の春から一人で

学校で寮生活して野球をしている学生です。

突然、プレゼントが届きビックリしたのですが、

KEIOの文字の入った硬球が入っていて2度びっくりです。後、ボールペン・クッキーなど

すべてKEIOの文字の入った品物が送られてきました。

関東圏の高校などはグッズもあるのでしょうか?大学も有名だからでしょうか?

あまり見たことがなのでびっくりです。そして、元気に野球をしているとの事

げんき堂スタッフも喜んでいます。また、応援しています!

ピッチャーを目指しているので、ボール?ですか。うれしいです。

年末か年始に休みがあり、帰ってくるそうなので楽しみに待っています!











ボクシング 金メダル 動体視力もすごい!

 
連日、オリンピックの放送でみなさん寝不足でしょう?

昨日もうれしいお知らせで、バレーボールも頑張って銅メダル!

ボクシング村田選手ゴールドメダルをとりました。!

技術・パワーどれをとっても相手選手より強く、しかも動体視力も半端なく

凄い方です。重量級クラスの選手ですから、オリンピック後プロに誘われるでしょう!

アマチュアでも有名選手でしたのでもしプロに転向しても応援します。

将来のオリンピック?選手の話ですが、現在高校生のアマチュアボクサー(高校からボクシング)

毎日練習・そして、3D動体視力トレーニングをして

先日、兵庫で試合がありトレーナーとして応援に行きました!

一試合でしたが、見事、ぶっちぎりの勝ちを収めました!

ボクサーに限らず、目は鍛えないとどんなスポーツでもこれからは必要になっていくでしょう!

げんき堂は、スポーツをしている方をいつも応援しています!

どんなことでも相談してください!相談無料!


3D動体視力夏休みキャンペーン

 


こんにちは!

蝉も鳴きだして暑さがましてきました(*_*)

学生も夏休みに入りお母さんたちも一苦労ですね!





ここで本院げんき堂からのお得なお知らせです★





7月20日〜夏休みの期間、新規ご登録の小、中、高校生限定で
3D動体視力トレーニングを一律1000円でご利用できます!









プロスポーツ選手も愛用していますし、
普段鍛えれない視力を7つのステージで効果的にトレーニングできます!(^^)!




この夏休みで視力を鍛えてパフォーマンの向上を目指しましょう!!!!




興味のある方やご相談はお電話ください!

072−250−3315





それではまた明日!


3D 動体視力トレーニング!試合に向けて オリンパスVTS

 
今、何かとお騒がせな『オリンパス』ですが、動体視力の機械は良いものを作っています。

経営者が悪いだけで・・・このことはさておいて

最近、夏休みになる時期になり3D動体視力マシンの希望者が多くなっています。

げんき堂では、アスリートを目指す方やスポーツを本気でする方を応援しております!

今回は、白蓮会館の空手の選手が今年の後半の試合に向けて

ほぼ毎日空手の練習の後に3D動体視力マシンを使って目を鍛えています。

もともとこの選手は、実力もあり強い方なのですが

さらに、強くなる為に目を鍛えています。今年の試合が楽しみです!

げんき堂は頑張っている方をいつも応援しています!

また、動体視力トレーニングの夏休みキャンペーンを企画しておりますので

決定しだい報告させていただきます。


3D動体視力トレーニング 有名私立K高校合格!

オリンパスビジュアルの3D動体視力トレーニングhttp://www.olympus-visual.co.jp/vts/

野球などの球技・ボクシング・格闘技の動体視力をフルに使うスポーツの目を鍛える機械を

げんき堂では大阪でいち早く導入していますが、導入当初からスポーツの目を鍛えている

野球大好きの少年がK県の有名私立K高校に合格しました!

少年は、小学生から中学3年の現在まで約5年の患者様で

体のケア・ランニングの方法・スポーツのやりすぎによるスポーツ障害の予防など

本人から興味を持ち、スタッフへ質問など積極的に聞いてテーピングなど

試合前など自分で貼っていました。ある時などは、故障したところを「この日までに治してや!」と

言ってげんき堂に来て、一生懸命に試合の日まで治療したことも昨日のことのようです。

げんき堂も良い経験をさせていただきました。こころからスタッフ全員喜んでいます。

本当におめでとうございます。一番頑張ったのはK君です。 

夢に向けての第一歩が4月より、関東圏での単身・寮生活がスタートします!

大人でも大変ですが今までの野球に対する思いがあればK君は大丈夫です。

なかなか大阪には帰ってこれないでしょうが、帰ってきたときは顔を出してください!

いつでも待っています。そして、スタッフ全員で応援しています。

進学校でも有名な高校ですので、文武両道で勉強も頑張って!