耳ツボダイエット,動体視力トレーニング,鍼灸,整体,マッサージ 元気のモトはげんき堂から!(大阪府堺市)

元気のモトは
げんき堂から!!




  • 2016.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • コメント>-

院内清掃

こんばんは!


平日21時まで診療している


方違前げんき堂です。


今週は院内の清掃を行いました。


今回の清掃でスタッフルームが見違えるようにキレイになりました!(^^)!


これからも


患者さんの目が届くところから


患者さんの目が届かないところまで


精一杯全力で掃除していきたいと思います(^u^)


新企画

 こんばんは


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


今日は新しい実費の紹介です!


12月より女性の悩みに特化した


実費メニューの導入が決定しました!(^^)!


対象症状は、むくみ、骨の歪み、生理痛などなどです。


まだまだ準備中ですが


進行状況はまたお知らせします(^_-)



清掃隊長中崎

 こんにちは


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


昨日はげんき堂の寮を


中崎先生がピカピカにお掃除をしてくれました!


トイレはもちろんピカピカに


食堂のスペースは勉強もできるスペースも確保してより


実用的にしてくれました!(^^)!


この勢いで方違前の掃除も任せたいと思います。


より一層キレイになる院をお楽しみください。


混雑しやすい曜日

 おはようございます。


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


以前に連絡した混雑しやすい曜日が


だんだんと変化してきましたので皆さまにお知らせします。





以前は火曜日、木曜日とお知らせしましたが


最近では火曜日、金曜日と変わりました。


上記の曜日には来院の際に、一度お電話で待ち時間の確認をされることをお勧めします。


なお、この混雑しやすい曜日は変わることがありますので


変化すればその都度お知らせいたします(^u^)

ベット1台追加しました

 こんにちは!


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


今回の院内の配置換えの際に


ベットを1台追加することになりました!


これで待ち時間の短縮に期待できます(^O^)


これで飛び込みの患者さんも治療を受けやすくなりました!


その他、電気ベット・ハドマーベット等の配置も変わりましたので


一度見に来てくださいね(^O^)

連休明け混み状況

 こんばんは!


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


連休明けで混雑しているのでは?


という声を今日はよく聞きましたが


ズバリ、時間によります!


なので、混雑が予想される時間帯をあらかじめご報告しておきます。


11時〜12時半


18時〜19時半


以上の時間帯は混雑が予想されます。


ご予約されない方はこの時間をさけてご来院ください(^u^)

シルバーウィークのお知らせ

 こんばんは


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


今日はシルバーウィークのお知らせです


方違は21.22.23日が休診になります。


19.20日の土曜日、日曜日は診療していますので


体に痛み、違和感がある方は


来院をオススメします(^O^)


予約状況はLINEのタイムラインに投稿していますので


どうぞご利用ください(^u^)

世界大会出場!

 こんにちは!


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


先週に整骨院に通われている学生さんの空手の試合がありました。


1週間前は足の痛みが強く


キックが出せない状態でしたが


治療に頑張って来院してくれたおかげで


なんとか中段蹴りまでは出せるようになりました。


試合の結果は


見事!準優勝!という結果を修め


なんと来年10月に行われる世界大会に出場が決まりました。


これからも全力でサポートしていきたいと思います。

盆休みのお知らせ

 こんにちは


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


今回もご存じではない方のために


お盆休みの報告をします。


方違前げんき堂は


19日.20日.21日とお盆休みをいただきます。


なお、長曽根げんき堂・わかば整骨院は空いていますので


緊急の際はそちらまでご連絡ください。

治療体験カード

こんにちは!


平日21時まで診療している方違前げんき堂です。


今日は新い治療体験カードのお知らせです。



このカードを使っていただくと


実費メニューの30分間の筋肉治療が


500円で体験できるというものです。


あなたの周りに


痛みでお悩みの方がいるなら是非


紹介してあげてください(^u^)


治療体験カードは方違前げんき堂で無料配布しております。