耳ツボダイエット,動体視力トレーニング,鍼灸,整体,マッサージ 元気のモトはげんき堂から!(大阪府堺市)

元気のモトは
げんき堂から!!




  • 2016.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • コメント>-

産後のトレーニング30

おはようございます!
長曾根げんき堂鍼灸整骨院です!
体幹トレーニングを始めて約半年たちました
現在4キロ減、産前より痩せるという結果になりました。


いい感じになりました。
今日はクリスマス、リバウンドしないように過ごそうと思います!

産後のトレーニング29

こんにちは!
長曾根げんき堂鍼灸院整骨院です。
年末年始に身体が戻らないように
本日も
体幹トレーニング15秒3セット
腹筋トレーニング15回3セット
身体矯正を行いました!

産後のトレーニング28

本日からストレッチポールを用いて姿勢改善も行っています(*^_^*)
体幹トレーニング15秒3セット
腹筋15回3セット
スクワット15回3セットです!


産後のトレーニング27

こんにちは!長曾根げんき堂鍼灸整骨院です!
今日もトレーニング頑張っています(*^_^*)
体幹トレーニング20秒に変更!
大分慣れてきたみたいです!
次回はストレッチポールを使用していき姿勢改善も行います


産後のトレーニング26

こんにちは!長曾根源気堂鍼灸整骨院です!
今回から腕立て足を伸ばして挑戦しています。曲げたままの状態よりかなり難易度上がりますが頑張っています\(^o^)/
腕立て10回3セット
体幹トレーニング15秒3セット
腹筋10回3セット




最後は酸素カプセルに入りスッキリです
次回からは姿勢矯正も取り入れていきます。

産後のトレーニング25

こんにちは!長曾根源気堂鍼灸整骨院です!
今もまだまだトレーニング頑張って続けています\(^o^)/
体幹トレーニング15秒3セット
腹筋10回3セット
スクワット10回3セット
更に酸素カプセルもして体力回復d(^_^o)
美容にもいいので一石二鳥ですね(笑)




産後のトレーニング24

おはようございます!長曾根源気堂鍼灸整骨院です。
本日から酸素カプセルを利用しながらのトレーニングを開始します!
酸素を体に取り入れ血行を促進させながらトレーニングを開始します!
体重は妊娠前の体重より減りました!!
今回も体幹トレーニング15秒3セット 腹筋10回3セット
スクワット10回3セット
腕立てナロー10回3セット行います


産後のトレーニング23

こんにちは!長曾根源気堂鍼灸整骨院です。
産後のトレーニングです!
体幹トレーニング15秒3セット
腕立てナロー10回3セット
スクワット10回3セット行っています
太もも、お尻あたりが引き締まってきました!


産後のトレーニング22

こんにちは!げんき堂鍼灸整骨院です。久々に太陽がでましたねー
元気に今日も体幹トレーニング15秒3セット
スクワット10回3セット
腕立てナロー10回3セット
腹筋足上げ10回をしていますー!


産後のトレーニング21

こんにちは!げんき堂鍼灸整骨院です。
今回は体幹トレーニング15秒3セット
腹筋足上げ10回
スクワット10回3セット 腕立てナロー10回3セット
今回からサイドブリッジの足上げを追加しました。