耳ツボダイエット,動体視力トレーニング,鍼灸,整体,マッサージ 元気のモトはげんき堂から!(大阪府堺市)

元気のモトは
げんき堂から!!




  • 2016.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • コメント>-

ランニングシューズ!頂きました。

ダイエットがげんき堂では最近流行っています。10kgを目標に、指導してもらいながら現在、8kgダウンしています。
2月末までに10kgですのでなんとかなりそうです、しかし、無理はしていないので楽に落ちています!
また、先生からランニングシューズもいただいたのですが、ランニングはしていなかったのですがせっかくいただいたのでこれから使おうと本日だしました。
これで、マラソン大会にも出場出来そうです。がんばります!







第4週 22日目から28日目

 こんにちは




ダイエット日記一か月分いそいで書きましたが、これで今日に追いつきます




22日目から28日目ですので第4週目です。





いよいよこの週に体幹トレーニングを導入しました。




火曜 体幹トレ20分
水曜 ランニング
木曜 さぼり
金曜 ウォーキング 体幹トレ10分
土曜 ウォーキング
日曜 ウォーキング 体幹トレ10分 

月曜『昨日です』  ランニング   体幹トレ5分






いよいよ体幹トレーニング導入なんですが





この週も、体重の変化はないいのです、




なんだかんだで、2キロ減の72、5キロです




しかし、この第4週でウエストが5センチ減ってます(笑)




一週間でです、スタートした1月間でではないですよ。




ただ、いまのウェストは公開はできません(笑)





もっと減ったら、公開しましょう、写真付きで





そして、それ以外にも効果があったのがランニング中の




フォームと姿勢の安定です





毎週ずっと走っているのですが





こんなにフォームが安定したのは、いつ以来でしょう(笑)




むかし陸上競技をしていたのですが、一瞬その頃を思い出します




スピードを上げたときの歩幅の伸びが凄いです




でも、体力ないので1キロくらいしか、そのフォームを維持できませんが・・・





う〜ん、この1週間は、なかなか良い収穫がありました。




体幹トレーニングは、なかなか効果があります、これからが楽しみです




痩せたい方は、ぜひご連絡ください



                              続く    

15日目か21日目

 こんにちは





ダイエット日記15日目から21日目です。





この週は、月曜から金曜日までにランニング2回とそれ以外の日は





バイオステップ100カロリーを




行いました




バイオステップで、カロリー消費を目的にしていたのですが




目的以外の副産物がありました




脚力が、すごくついたんです




走りやすくなったので、ついついバイオステップよりランニングをしました。





体重経過  増減なし(笑)


                       続く

こんにちは

 
こんにちは




げんき堂院長の、ヤナギハラです。





ぼくの名前が出たということは久々にダイエット日記をつけようと思います





約3年前くらいには、毎日の体重計測を載せていたので、覚えている方がいれば嬉しいのですが・・・





先月の7月の24日から一日100カロリーを消費したら痩せるかな?




と思い毎週ブログに上げていたのですが、




先週より、げんき堂で体幹トレーニングをメインにダイエットやスポーツ選手の




役に立てばと指導しようと思い、まずは自分でと思い一週間してみたのですが




あまりに効果がはっきり出ましたので、ブログのカテゴリーをダイエット日記として書きたいと思います






とりあえず、3年前の体重には戻りたいのですが




体重より健康で、もう一生太らない体を作ろうと思います





7月24日からの、一カ月の経過を書いてみます。









なんとスタート時の体重は、3年前から10キロ以上増加の





7月24日  74,5キロです(笑)





ぼくの身長は166センチなので笑えません





1日目から14日目までは





とりあえず毎日、自転車を漕ぐようなバイオステップという機械で





100カロリー消費生活スタートです。




あんまりしっかり記録付けていないのでアバウトですが





2週間くらいすると、軽くランニングする体が軽くなってきました。





2キロくらい体重が減っていました。






                              続く


げんき堂スタッフブログ 問診票ダウンロード
白蓮会館堺支部 南道場 ショップ千恵
カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links